禁止事項
当店は風俗店、回春マッサージ店ではありません。 
行政の指導により紙パンツの使用をお願い致します。
性的サービス、回春マッサージ等のサービスは、いかなる場合も行っておりません。 
施術時間開始後に以下内容の禁止行為に該当する場合は直ちにサービスを中断すると共に、その際の返金には一切応じません。
また、その後の当店のご利用をお断りさせていただきますのでご了承下さい。
お客様都合の当日キャンセルの場合はキャンセル料として正規料金の全額、前日キャンセルの場合は半額をお支払いいただきます。
また、以下の禁止行為に該当する場合は 
直ちにサービスを終了し、今後当店のご利用をお断りするだけでなく、悪質性によっては法的措置をとらせていただきます。
※セラピストへのボディタッチなど過剰なサービスの強要、嫌がる行為
※当店における規定範囲内の施術(局部マッサージなど)
※暴言・脅し・暴力・ストーカー行為
※暴力団関係者、またはそれに準ずる方 
※違法薬物などを使用されている方
※セラピストへのスカウト行為、引き抜き行為 
※セラピストの業務時間のルーム外への連れ出し行為
※カメラやビデオなどでの盗撮行為 
※泥酔されている方、またはセラピストにアルコールを勧める方
※性病、水虫、重度の皮膚疾患をお持ちの方、またはその疑いのある方 
御予約に関しての注意事項
御予約の際は非通知でのご連絡はお受けできませんので、番号を通知しておかけください。
ご予約の時間直前無断キャンセルはご遠慮ください。
無断キャンセルされた方は次回以降の
ご利用を一切お断りさせて頂きますのでご了承ください。
また、ご予約時間を20分以上過ぎてもご連絡がない場合もキャンセルと判断し
次回以降のご利用をお断りさせていただきます。
当店はご予約を確定された順に優先してご案内いたしております、問い合わせ段階であっても確定されてないのであれば他のご予約があった場合そちらを優先されますのでご注意ください。
お客様により一層高いサービスをご提供すると共に、快適にご利用頂く為ですので
何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。
最後までご一読いただきありがとうございます🙇‍♂️